世界でたった1枚の、あなただけの “Camp Flag” をニューヨーク州バッファローにて制作。

世界でたった1枚の、あなただけの “Camp Flag” をニューヨーク州バッファローにて制作。そして、その際にオリジナルでデザインされたデータ($350相当)もプレゼント致します。

“Custom Order Camp Flag For You”

あなたの最愛のワンちゃん、ネコちゃんやペットのために、ニューヨーク州バッファローの本国デザイナーチームがベストなデザインを描き、シルクスクリーンで版を作成し、1枚づつ手刷りでインクを刷るハンドメイド仕様です。

そして、プレゼント致しますデザインデータをお使いいただき、グッズやカード、ステッカーなどをご自由に制作いただけたら幸いです。

オーダー方法は、カートに入れていただき決済後、こちらからメイルでご連絡致しますので、数枚の最愛のペットちゃんの画像データをメイルでお送りください。

決済後、データをお送りいただいてから、約2ヶ月でお手元に完成した”Camp Flag” をお送り致します。ぜひ、あなたのためだけのオーダーメイドが、アメリカより届くのを、楽しみにお待ちください。