「P.T Works & Design」とのコラボレーショントート バッグ販売の件

富山のハンドメイドバッグブランド「P.T Works & Design」とのコラボレーショントートバッグ。
好評につき欠品していた「Long Beach」や定番モデルを中心に再発売を開始致します。全4モデルからお選びく
ださい。

このコラボレーショントートバッグは、トートバッグ生産前のタイミングにて、ペナントを供給し、ダイレクトに
縫製いただいている限定モデルです。

アメリカンビンテージを徹底的に追求し、アメリカ製の金具や極厚の4号帆布を使用した本格仕様。

P.T Works & Design とは、

ボロになっても愛おしいものをつくりたくて

言葉にしたらたくさんある好きなcategory。

それが形になったものを作りたくてたどり着いたものがCANVAS。

そしてさらにそのCANVASを日本固有の柿渋で染めて、洗いをかけて……。

その色と質感、organic感は素晴らしく、その生地を普段使いしたいとの思いでBAGを作っています。

帆船の帆、体育館のフロアシートなどにも使用される極厚の4号帆布を使用。

P.T Works & DesignのPとTは、Persimmon Tannin(柿渋)の頭文字です。